FC2ブログ
お小遣い程度の少ない資金から悠々自適に暮らす億万長者を目指す!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の家が発電所になる。

太陽光発電は今がチャンスだと思います。
理由1
売電価格が42円と高額です。しかも10年~20年、42円で買い取ってくれるのです。
理由2
太陽光発電システムが安くなった。技術の進歩により工事費が安くなった。

見積を出して貰わないと何とも言えないが、仮に10年で工事費がペイ出来れば、その後の売電したお金は全て自分の儲けになるのです。まさに発電所になるわけです。

なぜ10年かと言うと、機械の保証期間が10年保証なので、その間は例え機械が壊れたとしても、保証期間内なので、直して貰えるので、ノーリスクなんです。

とりあえず、自分の家の屋根にどれくらいのパネルが載って、どれぐらい発電するのか、見積だけ出して貰うといいですね。やるかやらないかは見積次第。

10年でペイ出来れば、GO!サインです。
         ↓まずは見積だけして貰いましょう↓




※PS 来年度になると、売電価格と買い取り期間が変わる可能性があるので、お早めに検討された方がよいと思います。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:知らなきゃ損するよ - ジャンル:ビジネス

[2012/11/16 22:57] | 無料です!
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。